僕たちのDISPLAY

定温雑食こじらせ系 ~ジャニヲタで、ぱふゅヲタで、特撮ヲタク~

ただの近況報告とか

(前置き)前回記事にて『関ジャニ'sエンターテイメント』の当落の集計をしますとか宣誓したんですけど、回答者が2桁すらいかないので多分お蔵入りになります。

 

 

さてさて、お得意の低浮上っぷりがばれる前に更新していきます。

 

今となってはもう先週のお話ですか。

Perfume COSMIC EXPLORER Dome Editionの初日に行って参りました。以前のドーム公演から3年ということで。時間が経つのはやいね???そんなに歳とっちゃったの。

 

今回1枚のアルバムで、アリーナツアー・北米ツアーを行ってからの、この今回のドームツアー。ドーム公演自体が久々ということもあり、セットやセトリ色々の変貌を楽しみに楽しみにね。遠足の前日が毎日続いてるような感覚でしたよ。

 

まだ名古屋も福岡も残っているんでね、あまり多くは語らないんですけど、後半はとにかくテンション爆上げオンパレードなのでね。是非、期待に期待を重ねていただいて問題ないかと…!

 

 

ちょっとでもライブ気になるなって方は、いまGyao!の方でその3年前のドーム公演のライブ映像がどなたでも見れるので、是非空気感を味わっていただければ…!そしてあわよくば会場にまで足を運んでいただければ…!後悔はさせませぬ…!

gyao.yahoo.co.jp

 

 

そして翌日日曜日はオフ会でUSJに行ってきました。

notジャニヲタのオフ会だったんですけどとても楽しかった…!これジャニヲタだったら尚更楽しそうだね?いいね???

USJ自体が2年前程に初めて行ったのが最初だったんですけどその時は夏で。今回は秋ということで、イベントやら何やら催されてるものが違くて、とても新鮮味に溢れていましたよ!これは残る季節の時のも行ってみたいね!いいね!

 

 

 

そして最後に昨日。劇団☆新感線の『VBB』見に行って参りました。

こんな有名な劇団の舞台なんて初めてなんですが、過去作を見たことが無かったので全然雰囲気を知らぬまま、公演時間の長さに圧倒され((1幕:1時間30分、休憩20分、2幕:1時間(?)))、大丈夫かなと不安を抱えての観劇でしたが全然問題ありませんでした。寧ろ本当にそんなに見てたのかというぐらいの体感時間。

 

劇団員の方は勿論、生田氏に小池栄子さんは今回初めまして。神ちゃんだけはライブも含めたら3度目ましてなんですけど((更に他Gのライブ見学含めたら4か5度目まして(笑)))。

神ちゃんの舞台好きだわ私。担当に据え置いてない私ですら未だブラブラロスっぽかったりするぐらいだから。いいぞ、舞台俳優なっちゃおうぜ。

 

 

序幕で生田氏やっぱり美しいな~って、改めて惚れ惚れしてたところに突如しれっと現れた蛍太郎。なにあれ可愛すぎやしないか???あのアホっぽさというか何というか(笑)

 

輪廻した男かぐや姫との再会のシーンにも色々詰め込まれ過ぎて脳内パニックでしたわよ。男同士で胸触りまくるわ、ちくび触るわで無法地帯が過ぎるwwww

それにあの恰好であんな歩き方されたら尻を見るしかないよ本当。隠した方がエロさ増してるって台詞にも同意しかなかったわ。

 

 

 他にも要所要所に笑いの種が散りばめられ過ぎて、1回で回収しきれなかったからこれは多ステしたくなるのも納得。円盤出たら買う。

 

 

 

濃密な10月が終わっちゃうから、これで来月末まで取り敢えず現場が落ち着いてしまった。悲しきかな。

最近また一段と冷えてきたからね、衣替えを始めないとだね。