
僕たちのDISPLAY

定温雑食こじらせ系 ~ジャニヲタで、ぱふゅヲタで、特撮ヲタク~

嵐:2016年ツアーの当落アンケート収集

今日は待ちに待った、嵐の2016年ツアーの当落発表ですよ!!!!

 

永遠落選し続ける猛者名義の方もいる中、ある程度短いスパンで当選している自名義は今年こそ活躍していただけるのか…?!?!(ちなみにLOVE以降当選なし)

一応ギリギリ2桁万人名義なんですけどね、やっぱり新規が強い???

 

 

そして大手まとめサイトの方が閲覧数も多いし強いんだろうけど、個人的に当落状況による統計を出してみたいので、申込された方は是非アンケートにご協力お願いします。

goo.gl

 

 

あと正味5時間後ってところですか?長いような短いような……。

近年まではメールタイトルで抽選結果が分かるような仕組みだったのに、最近は「抽選結果のお知らせ」って統一されているような流れがあるから、開封まで油断できない……。

 

 

そして絶対数居るであろう転売厨のスパブロ作業が待ち受けてるわけです。積めますってぬかす輩ももれなく。規約違反者にはとことん厳しく。

そしてマッチングシステム導入してくださいよ事務所さん!!!!お金あるのは知ってるんですよ?!?!?!

 

 

お一人でも多くの方に当選ありますように……!集計結果はまた記事にします!