
僕たちのDISPLAY

定温雑食こじらせ系 ~ジャニヲタで、ぱふゅヲタで、特撮ヲタク~

近況報告

雑談

現場がないからネタが無いぞう!困ったぞう!

 

地方在住じゃなければジャニーズ関係じゃなくとも、行きたいライブや舞台やら沢山あるんだけどなー。地方にも来いよー。見放すなよー。何もファンは都会にばかり居るんじゃないぞー。(そーだそーだ)

 

 

近々にあった事といえば、先日えびちゃんチケが無事手元に届きまして。

大阪追加公演が入った時には「ヤバい、これは落選フラグ……!*1」って思ってたけれど、悪魔の緑の封筒もとい返金用紙が待てど暮らせど届かなかったので、少々安心して幸せの青い封筒もといチケットを待ってた次第であります。

 

ドキドキしてたけど、追加公演じゃないほうが当選してました。中山優馬とえびちゃんは全戦全勝記録更新です(笑)そもそもの申込総歴数は少ないんですけどな。秋口の楽しみが出来たぞ!

だけどもえび座はやっぱり無理そう……。既に現場過多な10月に東京オンリーでブチ込んで来るとか……鬼畜……MADE……嵐ドーム行けるかな……もう丸3年何も当たってないよ……そろそろ行かせろよ……退会するぞ……(MADEがバックに就く限り土台無理な話)

 

 

……あ、相も変わらずリサイタルチケットは見つかりませんよ!定価で譲ってくださる方そのものが稀少なのに、更にそこの少ない枠に食い込もうなんざイフオアよりも難しい(当然)

タグも求めてる側なのに譲るのも付けるクソ野郎が多くて辟易ですよ!!!!日本語ぐらいちゃんと使って!!!!定価で譲る気が無いなら譲るのタグ付けないで!!!!もう文句しか出てこない!!!!……いつもの事か!!!!

 

定価以上だとか上乗せできますってほざいてる輩を、他現場のも合わせて片っ端からブロックしていってる毎日。おかげで新着ツイート読込みしても全然投稿数伸びないよ☆~(ゝ。∂)あっれ~~~おかしいな~~~????

 

 

 

何よりここ一番で衝撃なのは解散報道。全然追ってなかったといっていい位だったから、とやかく言えないのは確実だけども。

全員一致の意思でない解散の上に、解散後も事務所には所属・個人活動は継続とか果てしなく居心地悪いな。現に前の解散報道で独立するって言われた側は。早かれ遅かれ絶対退所する人出ますって。

でも休止するぐらいなら解散選ぶってのも短絡的。全員一致じゃないにしても。ファンのことガン無視か。それにグループは解散するのに、即時で誰も退所しない(させてもらえないのも含めて)ってのがまた事務所の闇が垣間見えてる。俺様商売甚だしい。

またこの報道に対して、事務所所属者で最初にコメント求められたゆっちの気持ち…。色んな意味でタイミング悪すぎ……。

 

これで事務所内の他グループに飛び火で悪い影響が出なければいいけど…。

 

 

 

通称端くれのヲタクは、自担及び囲いの彼らが楽しいって感じれる雰囲気づくりに徹しないとだな……。頑張るよ!ジャニーズ関連の現場が今のままじゃあ10月まで無いけど、充電期間ってことで!取り敢えず貯金!安月給頑張る!!!

*1:どこのグループにおいても、倍率高い公演には多数に漏れることなく落選する運命なので