読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たちのDISPLAY

定温雑食こじらせ系 ~ジャニヲタで、ぱふゅヲタで、特撮ヲタク~

2016年上半期現場総括

雑談

前回の記事が結構なPV数稼いできてびっくらこいてます( ⊃ω⊂ )あざっすあざっす

gestirn69.hatenablog.com

  あー、語彙力欲しい。私の言葉の引出し容量増築したひ……。

 

 

 

先日、私的最後のSCREAMをしてきましたが、レポを書いてる内に一人でお腹一杯状態になったし、更に加えて記事を書くのはちょっと気が滅入るので気分転換に!ちょっと前に流行ったタイトル記事に便乗して総括してからレポ関係の記事を書いていこうと思う。

それにこれを仕上げないと、いつまで経っても2016年上半期が完結しない気がする。あくまで気がするだけ。終わるときは終わる、うむ。

 

 

2016年1月

関ジャニ∞関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』; 2日(福岡)、16日(大阪)、17日(大阪)

 年明け早々からの自担3連弾。去年のツアーと打って変わって楽しいのなんの!最高!痺れる!可愛い!かっちょいい!

ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』;24日(福岡)

 まさかこんな短いスパンで福岡訪れる事になろうとは~!お淳太様~!尊い~!

 

2016年2月

どこも現場行ってなかったーーー!でもそういう月もあってもいっかーーー! 

 

2016年3月

村上信五『If or...Ⅷ』;22日(大阪)

 今年も何とか(;;)譲って頂いて感謝しかない。来年こそは恩返し!兼ぱふゅヲタでもあるから、むーたん見れて感涙。『ねぇ』だけに止まらず『ポリリズム』も披露とかむーたん女神かよ。

 

2016年4月

KAT-TUN『10Ks!』; 3日(名古屋)

 本当はラキセのオーラス行く予定だったけれど、充電期間前最後だから優先。早く充電完了してよ。待ってますよ。そして上田さんに演技のお仕事を……。

flumpool『EGGs』;23日(広島)

 そうなんですよ、バンドも行くんですよ私。けどflumpoolは初めて。また行くぞい。…あ、山村さんご結婚おめでとうございます。

 

2016年5月

・NEWS『QUARTETTO』;28日(広島)

 MADE目的でしたよね!ごめんなさいね!数少ない生身を確認出来る現場なんです!クリエも行けなかったんで!だけどNEWS本体も好きですよ!コヤシゲ!!

中山優馬辰巳雄大『それいゆ』;29日(大阪) 

 地味に優馬くん舞台皆勤賞なんですよ~dまだ2回目だけど。ただ次回の屋良くんのとは行けない疑惑。あわよくば行きたいよネ。

 

2016年6月

Perfume『COSMIC EXPLORER』; 5日(徳島)

 嗚呼、儚い尊い。熱愛報道がなんだって~???関係ないんじゃ~~~!!!良いもんは良いんじゃ~~~!!!ドームも勿論行きますよ~~~ddd

 

 

 

 

振り返ってみたら地味に数は重ねてましたね。計10公演。

毎年大阪何回行ってんねん思ってたけど今年はもう既に4回か。泊まった分の回数減らしたら3回ですか。

案外少ないなって思ったけど、今の時点で決まってる予定(既にキスマイ、コイベビで行った大阪含め)でもあと4回大阪行くのは確定してたりするんですよね(笑)

大阪大好きかよ。大好きですよ。

 

 

 

 

それと熱愛記事が騒然となってましたね。4年に一度から不定期連載に格上げしないとね。(不謹慎)

でも本当いい大人があれは色んな意味でヤバい。事務所お得意の後追い報道が出来ない状態になった今、それでもなお出続けるファンによる特定作業。よく見つけますね?でも特定作業って楽しいですよね(笑)

匂わすどころか露骨過ぎ、そんな自慢ブログをお金を払って読んでいた方々、心中お察し致します。

 

 

上半期の総括の筈が、脱線した内容を書き進めてたわ。しかも上半期の出来事でもないわ。

早いとこSCREAMのレポ上げたいな~、MCの方は既にTwitterに上げておりますので、必要であれば各々確認お願いしますです。以上でした。