僕たちのDISPLAY

定温雑食こじらせ系 ~ジャニヲタで、ぱふゅヲタで、特撮ヲタク~

#自担カラーグッズ

ひとまず先にNEWSの皆様、QUARTETTO無事オーラスを迎え、おめでとう及びお疲れさまでございます。全力で早急なる円盤化をお待ちしております。

ネタバレ解禁みたいなもんだから、語りたい内容が沢山あるのは間違いないのだけれど!!!I・ZA・NA・I・ZU・KI大好き勢なもので!!!シゲアキの!!!最新ビジュアルによる!!!口吻を~♪を!!!見たいのです!!!(広島で見たけれど)それだけの破壊力!!!

てんてれてれてれてれてれてれれれれっ♪げらうぇ~月夜に隠れてびさーいえー~♪ (大真面目)

NEWSでイントロからこんなにテンションが上がる曲他にあっただろうか……(個人的主観)

 

 MADEは次回の出演現場報告を早いとこお願いします!!!私全力で向かいますんで!!!否、向かわせろ!!!!

 

 

 

さてさて、前回記事に「#自担カラーグッズを書きたい」と申したものの、探してみれば全然自担カラーを持ち合わせていなかった。

メンバーカラーが紫で好きな人達って割といると思っていたんだが*1、いざ持ち物を見てみると赤色が多いこと多いこと。

元担っていうか前々から好きな輩たち*2や、自分が好きな色が赤色っていうせいもあるだろうが、この所有物の色合いの比率はどう考えてもおかしい。

 

世の自担が紫だっていう人は、どこから紫のものを収集してるのか伺いたいところ。

同行者がいれば、参戦服とか装飾品を色違いにしようってなると思うけども、紫がないってこと多くないですか???それとも私共々の詮索能力が低いだけですか???

ーーとは言っても、あまり全面にジャニヲタ全開でライブに行かないので、そこまで困らないのが事実だったりもする。如何せん私の顔面ジャンル及び年齢的にパステル系統とふわふわ系統がこの世の物とは思えない程似合わない。本当誰だよこんなジャンル開拓したの。

何なのゆめかわいい*3って???イミワカンナイ。

 

なので、もっぱらこれからどこかのバンドの箱ライブに行くのかって位の恰好で現場に行くことが多いような気が……。行くこと勿論あるけど……。*4

そもそも私の顔がジャニーズ好きそうじゃない、寧ろ嫌いそうって顔らしい。

 

めっちゃジャニーズ好きだわ!!!

 

 

 

 

ーーー脱線したものの、少ないながらの紫の所持品を披露していきましょうか。

 

f:id:gestirn69:20160615202503j:plain

① 以前友人とお揃いで購入したイヤリング。前記した通りこういうモノが似合わないので一度使用したのみ。今の今まで存在すら忘れていた。今後も使う事がないだろう、アーメン。

② ①の時と同じ友人とお揃いで購入したネックレスby TDL。いや、もうそれシルバーやん。という突っ込みはご遠慮いただきたい。一応石は紫なんだ。去年のNEWS;Whiteの東京ドーム公演と合わせて行った高校の修学旅行以来のTDL。キャストさん可愛い、ドナルド可愛い。

デジタルカメラケース。本来の推奨使用方法とはかなり違うが、デジカメケースとして仕様させて頂いている。ちなみに中のカメラは白色である。(訊いてない)

④ 確か1回目の関ジャニ∞セブンイレブン一番くじの景品。村上信五ver.。元々鏡を小まめに見る方では無いため使用頻度はそこそこ。

⑤ 同じく関ジャニ∞セブンイレブン一番くじの景品。村上信五ver.。中身は重要機密が入っていたりいなかったり……。

⑥ マルチケース。いつだったかの店頭クジの景品。友人が2個当てたからと代償なしで譲ってくれた。やはり持つべきものは友人だな。友人少ないけど……。恐れ多くて使用できない。

⑦ アクセサリー類。服装によっては使用できないが、そこそこの活躍はみせてくれている。

 

 

この他スーツケースとスマホが実は紫だったりするが、諸に使用する品の掲載は控えておこうかと。

なんだよ公式からのグッズが半数占めてるじゃないかよ。頑張れよ自分。でも探すのは先程も申し上げたけど無いこと多いし、紫の組み合わせって場合によっては難しかったりもするんだよ。(言い訳)

これからは地道にもう少し積極的に回収していこうかしらね。

 

 

そして本日は『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』の円盤発売日。各々思うことは沢山あるでしょう。主も先程引取りに行ったので、この感想をまた後日書き綴れたらと。

取り敢えずこの後は不在通知があった事務局からのチケットを取りに行こうか。

*1:自担である村上信五をはじめとした、中丸雄一やコヤシゲ ←あれ、緑がいる

*2:堂本光一櫻井翔がはじめ

*3:調べたところ、全体的にパステルカラーを基本とした、メルヘンで幻想的な中に少しばかりの病み要素が含まれていることを俗にゆめかわいいと言うらしい。余計にイミワカンナイ。何が病み要素なんだよ。

*4:でも箱ライブは未だ行ったことが無い。今までの最小規模はホールライブ。