読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たちのDISPLAY

定温雑食こじらせ系 ~ジャニヲタで、ぱふゅヲタで、特撮ヲタク~

ただの近況報告とか

(前置き)前回記事にて『関ジャニ'sエンターテイメント』の当落の集計をしますとか宣誓したんですけど、回答者が2桁すらいかないので多分お蔵入りになります。

 

 

さてさて、お得意の低浮上っぷりがばれる前に更新していきます。

 

今となってはもう先週のお話ですか。

Perfume COSMIC EXPLORER Dome Editionの初日に行って参りました。以前のドーム公演から3年ということで。時間が経つのはやいね???そんなに歳とっちゃったの。

 

今回1枚のアルバムで、アリーナツアー・北米ツアーを行ってからの、この今回のドームツアー。ドーム公演自体が久々ということもあり、セットやセトリ色々の変貌を楽しみに楽しみにね。遠足の前日が毎日続いてるような感覚でしたよ。

 

まだ名古屋も福岡も残っているんでね、あまり多くは語らないんですけど、後半はとにかくテンション爆上げオンパレードなのでね。是非、期待に期待を重ねていただいて問題ないかと…!

 

 

ちょっとでもライブ気になるなって方は、いまGyao!の方でその3年前のドーム公演のライブ映像がどなたでも見れるので、是非空気感を味わっていただければ…!そしてあわよくば会場にまで足を運んでいただければ…!後悔はさせませぬ…!

gyao.yahoo.co.jp

 

 

そして翌日日曜日はオフ会でUSJに行ってきました。

notジャニヲタのオフ会だったんですけどとても楽しかった…!これジャニヲタだったら尚更楽しそうだね?いいね???

USJ自体が2年前程に初めて行ったのが最初だったんですけどその時は夏で。今回は秋ということで、イベントやら何やら催されてるものが違くて、とても新鮮味に溢れていましたよ!これは残る季節の時のも行ってみたいね!いいね!

 

 

 

そして最後に昨日。劇団☆新感線の『VBB』見に行って参りました。

こんな有名な劇団の舞台なんて初めてなんですが、過去作を見たことが無かったので全然雰囲気を知らぬまま、公演時間の長さに圧倒され((1幕:1時間30分、休憩20分、2幕:1時間(?)))、大丈夫かなと不安を抱えての観劇でしたが全然問題ありませんでした。寧ろ本当にそんなに見てたのかというぐらいの体感時間。

 

劇団員の方は勿論、生田氏に小池栄子さんは今回初めまして。神ちゃんだけはライブも含めたら3度目ましてなんですけど((更に他Gのライブ見学含めたら4か5度目まして(笑)))。

神ちゃんの舞台好きだわ私。担当に据え置いてない私ですら未だブラブラロスっぽかったりするぐらいだから。いいぞ、舞台俳優なっちゃおうぜ。

 

 

序幕で生田氏やっぱり美しいな~って、改めて惚れ惚れしてたところに突如しれっと現れた蛍太郎。なにあれ可愛すぎやしないか???あのアホっぽさというか何というか(笑)

 

輪廻した男かぐや姫との再会のシーンにも色々詰め込まれ過ぎて脳内パニックでしたわよ。男同士で胸触りまくるわ、ちくび触るわで無法地帯が過ぎるwwww

それにあの恰好であんな歩き方されたら尻を見るしかないよ本当。隠した方がエロさ増してるって台詞にも同意しかなかったわ。

 

 

 他にも要所要所に笑いの種が散りばめられ過ぎて、1回で回収しきれなかったからこれは多ステしたくなるのも納得。円盤出たら買う。

 

 

 

濃密な10月が終わっちゃうから、これで来月末まで取り敢えず現場が落ち着いてしまった。悲しきかな。

最近また一段と冷えてきたからね、衣替えを始めないとだね。

ねぇ、そういえば当落じゃない?

この土日、大阪に旅立っていたことを書こうと思って、立ち上げた瞬間に思い出した。

 

今日エンターテイメントの当落じゃんかよ!!!!

 

 

なんてこった/(^o^)\早々にアンケート仕上げておいてよかった

 

goo.gl

 

皆さんのご協力お待ちしております。

 

 

楽しかった土日の感想はまた改めて綴るとしましょうか。

書き直すも結局腹黒記事

季節的なものなのか、怠惰っぷりをこじらせています。こんにちは。

 

超根暗記事というか、ただただ不平不満を書き連ねた記事を危うく更新しそうになったところを踏み止まって、今この記事を書き直しているところです。

物凄い長文で書き綴っていたけれども、結局言ってることは「KING滅しろ、さもないと担降りしてしまうぞ」の一言に尽きた。KINGは地雷。

 

冬ツアーの締切日も迎え、あとは当落発表を待つのみ。ーーーーーとはいっても、今ツアーもKING不可避っぽそうだし、またユニット組めない疑惑があるから高揚感は皆無。無。完全なる無。感情持ったら破綻する。現に毎日破綻しかけてる。罪と夏以降、関ジャニ関連は一切摂取していない。こうも長期に引っ張られるとグループに不信感しかない。控え目に言ってもKING強要してる輩は後生呪ってやるからな。人気なんてクソくらえ。本体よりキャラの方が需要あるって悲しい事この上ないわ。

 

けどやっぱり自担は一目見たいから申し込んでしまうのね。また今年も心折られるんだろうな。同担周りに居ないから実際皆はKINGをどう思ってるのか物凄い気になる。

 

 

いけないいけない。削除した内容をまた蒸し返してるじゃないか。頑張れ私。思い出せイフオア7。イフオア7は正義。スパイ最高!スーツ最高!ダンス最高!本家anan待ってるよ!!!

 

また当落日が近づいたら、当落アンケート実施予定なのでご協力よろしくお願いします。(予告)

 

 

 

 

 

さてさて今週末は地味に応援歴を重ねてしまっている某俳優のトークショーに足を運んで参ります。今年もTwitterでレポを投下する予定。去年は怖いくらいに爆拡散されたから(NAVERまとめにも載ってしまった)、今年も同等のアクティビティ稼ぎそうだから(というより稼ぎたい欲望(笑))、もしお目に掛かることがあればお手柔らかに願います…。

 

この、レポ取りたい本能というか取らなければっていう使命感と、取り方のコツ的なのはジャニーズ関連でかなり鍛錬されましたね。………あ、えびコン忘れてた……。もういっかな……(惰性)

 

 

 

 

 

【急募】KINGに1円たりともお金を落とさずに村上くんにお金を落とす方法、及びグループ内格差の解消方法